ブログリンク集♪
 お世話になってる、リンク先です☆

2006年01月03日

おひさw

 皆さんお久しぶりです晴れ
正月はなかなかいそがしかったのですが、今日この頃の現状報告です!

 まず、プレコの水槽をベアタンクにする事にしましたexclamation
さすがにメンテナンスが大変で水質に悪影響が出るのでこうする事にしました。

 アピの水槽もコケが大量発生してしまったので、コレを気に少し綺麗にしてみましたw

 コリの水槽はなんか水草が茂ってきてビックリする毎日ですw

 グッピーは徐々に大きくなってきてマリモを初めは突っついていたのですが、今はそれほどでもないですね。

 ベタたちも色が段々と濃くなってきていますw

 今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

pures.JPG

coris.JPGapis.JPG

ニックネーム Jack at 18:24| Comment(5) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

 
記事へのコメントの不具合が生じている模様なの

ですが。正直自分には何が原因になっているのか

良く分かりません。 コメントでき無かった方に

共通点など無いかまた、何方がコメント出来ない

のか知りたいのでで、コメントに不具合の

生じている方はリンクの一番上にある(金魚に魅

せられ)

の方にコメントしてみてください。ソチラも自分の

管理しているブログなので宜しくお願いいたしま

す。

ニックネーム Jack at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

美ら海♪

DSCF0045.JPGZ02.jpgZ01.jpgS01.jpgH02.jpgh01.jpgD01.jpgA01.jpg

 遅くなりました、スミマセン><
しかし、バッチリ更新いたしましたよ〜♪

 ’美ら海水族館’での写真含め良さそうなのをピックアップしてみましたるんるん
仕上がってみたらあまり上手く取れていないものが意外と多く、
思ったより良いのが無かったのですが、PCで少し修正すると
確認できる程度に出来ましたたらーっ(汗)

 サメのコーナーでは多くのサメが泳いでいて、その脇であの、牙たちが飾れていました!!圧巻ですどんっ(衝撃)

 シンベイも3匹も泳いでいてありゃ凄い!最終目標は繁殖にあるらしいですよexclamation&question是非その報告を聞いてみたいぴかぴか(新しい)

 それと、お見上げにぬいぐるみもゲット!
ジンベイのぬいぐるみですハートたち(複数ハート)お腹を押すと泣くんですよw
ニックネーム Jack at 18:29| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

IN 沖縄

umi04.jpgumi03.jpgumi02.jpgumi01.jpg

 今回は先日行ってきた沖縄での写真をUPさせていただきました。
どうですか?上手く見えますかね・・?

 関東の海とは大違いでしたよw海の中が見えるんですよ、
日本とは思えませんよ。

 それと止まったホテルになんとアカウミガメがいたんですよ!!
凄いですよね><大きなプールみたいなところに魚達と一緒に泳いでたんですよ。

 今回は海編で次回は水族館編をやろうと思います。
しばらくお待ちを・・・><
ニックネーム Jack at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

報告!!

ぴかぴか(新しい) 二重投稿になってしまったのですが、金魚専用の新ブログを
開設したので、報告しますねw
 リンクの一番上にあるのがそうなのでよかったらソチラも見てみてくださいねw☆ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Jack at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

無念・・!

 いつも写真を取ろうとするんだが、・・・カメラが・・だめなんだよなぁ〜↓
 ピントは合わないし・・動くとぶれるしシャッタースピードが遅く
構えた時と違うところに動いててまともに取れない・・それにアップ
を取ろうとするとやたらと性能の低さを感じる・・・><

 極めつけは・・・ケータイの方がシャッタースピードが速い!!
ニックネーム Jack at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする