ブログリンク集♪
 お世話になってる、リンク先です☆

2005年10月30日

有り難う御座います!

tosa005.JPGtosa004.JPGtosa003.JPGtosa002.JPGtosa001.JPGaomizu001.JPG

 今日、K氏に(名前はあえて控えさせていただきます><)

        土佐錦魚

 を頂きました!とっても嬉しいですK氏本当に有り難う御座いました!
5匹頂いたので一応5匹それぞれ個別に撮影したので、UPしてみました。
色がまだ分からないってのはコレからがとっても楽しみでいいですねww

 それと、今の飼育水も一緒にとってみました、薄いですが、一応
青水にはなっているのかな? 隣の琉金のトコからも水を分けて入れて
あるので、青水にするのは簡単だったと思います。
 これからの成長が楽しみだわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Jack at 12:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

そうそう

 最近2重投稿になるので書いてなかったのですが、室内で飼育していた、琉金2匹を庭にいた2匹と同居していただく事にしました!!

 30cm水槽で飼っていたのでちょっと狭くなり引越しをしてもらいましたwww一緒にいた和金はバランスを崩すかもしれないので30pに残ってもらいました、それでも今度は1匹で広々ナンで結構良さそうです!
ニックネーム Jack at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

いっしょに!!

kin 03.JPGkin02.JPGkin 01.JPG

 先日の水変え時にいっしょに状態チェックで撮影してみました!!
60のフネで2匹しかいないので、のんびり育ってくれているようですw
 3枚貼りましたが、2匹しかいないので、2枚は同じ固体です!!
ニックネーム Jack at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

青水!!?

aomizu1.JPG
aomizu2.JPG


最近、庭の金魚がみえないなぁ〜〜??って思っていたらなんとこんなことになっていた!!!
 初めはタダ単に暗くて水中が見えないのかと思っていたのですが、いつの間にか徐々にジョジョにと、青水が進行していました!!!
 なんか濃すぎるような気もするのですが、青水については情報があつめにくく、適度な濃さってのがよくわからないんですよ・・・・><
 だれか教えて〜〜〜!!!
ニックネーム Jack at 09:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする