ブログリンク集♪
 お世話になってる、リンク先です☆

2005年12月27日

毬藻

marimo2.JPGmarimo1.JPG
 
 今日お店に行って、マリモをゲットしてきました><
前々から、興味を持っていたのですが、今回は初めて購入してみました!
 何も入っていないグッピー水槽のアクセとして入ってもらうことにしましました。
 マダマダこれからの成長が楽しみですな黒ハート
植物で成長が楽しみって何か新鮮なかんじがしませんか?

PS・グッピー水槽は傷が多く中々見づらいのですが、許してくださいね↓

ニックネーム Jack at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | グッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

申し訳ないです・・・

g4.JPGg3.JPGg2.JPGg1.JPG

 スミマセン><たらーっ(汗)
本当にいままで、更新サボっていてごめんなさい・・・罪の意識が・

 前回書いたように体調的な要因もあるのですが、実は・・・・
今週中に学校のアレで’沖縄’の方に行かせて頂くのですが、
その準備とも重なり中々時間が取れませんでした・・・。

 帰って来たら色々と向こうの海のお魚について書こうかと思ってますw

 今回の写真は家のグッピーたちです!!
この水槽はアクリルなのでちょっと傷が目立つのですが、遠めに見れば
気にならない程度です!!

 小さいやつは皆家で育ったやつで、♀X2と♂X1が確か買ってきたやつのはず・・・><

 まだ全部に色がシッカリ出たわけではないですがコレからが楽しみです!
ニックネーム Jack at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | グッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする