ブログリンク集♪
 お世話になってる、リンク先です☆

2006年01月08日

ヒーターか?

 やはり冬は色々と難しい季節ですね・・・><
確かに夏も高温からくる問題がありますが、今はこの冬の冷え込みで
大変ですね・・・・↓もうやだ〜(悲しい顔)

 ココ最近停電がチラホラたらーっ(汗)やはり暖房など電気を消費しているからなのですが、間違いなく増えた水槽の影響も有りますよね?
 ヒーターとかフル活動ですし・・・牡羊座

 コチラ(千葉県北部、利根川の近くw)ではまだ雪なんかが珍しいぐらいの気温なのですが、皆さんの方はどうですか?結構大変な寒さなのですか?早く暖かくなると良いですね〜晴れ

ニックネーム Jack at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | AQUA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわッ!!
こちら(静岡)も暖かさでは有名なところではありますが…2日連続の積雪…寒い…
夜間は冷え込むし、水槽内がいちばん暖かい気がします。
この気温差で、お魚さんも人間もKOされるのでしょうか???
寒いのも苦手だけれど、暖かくなってくると「スギ花粉」に悩まされるのです!!
今年は例年に比べ、少ないとは聞いておりますが・・・。
花粉の飛ばない、暖かな春が早くやってきて欲しいと思います。
Posted by puku at 2006年01月08日 23:04
pukuさん>
 静岡に御住みですか!ソチラは二日連続の積雪ですか、・・・・。今年の冬はドコも大変なようで↓
 ソレに花粉症なのですね!?自分は家族含め花粉には強い(?)ようなので大丈夫ですが、ソレもまた大変ですね・・、今年は寒さでスギの生育が悪いらしくソコから今回の現象予想なのらしいですよ?確かに根拠はシッカリしてるみたいですが、真相はいかに・・!
Posted by Jack at 2006年01月08日 23:14
うちは横浜ですが、先日、こちらでもパラパラと雪が舞っていました、かなり珍しいです。
そして、上に書かれている静岡で雪ってのも相当珍しいですね〜!あそこはほんと雪降らないところですから。
今日の記事の停電っていうのは自宅のブレーカーが落ちるってことですかね?
熱帯魚のヒーターってどれぐらい電気代かかっているんですかねぇ。
ブレーカーが落ちやすいなら電気屋さんに言ってアンペア数を10Aほど増やすと快適で魚も安心ってなると思いますよ。
Posted by 38brain at 2006年01月09日 03:59
38brainさん>
ソチラも雪ですか〜!今年はドコも寒いですね。
 早々停電ってのはブレーカーです・・。
しかし、家族に迷惑はね〜、料金あがっちゃうし、は〜↓
Posted by Jack at 2006年01月09日 09:28
そういえば、この頃行き降ってないっすよ。
ヒーター電気代を食いますよね・・・
Posted by 慶祐 at 2006年01月09日 11:54
今年の寒さはやっぱり例年以上かも。。。
うちの部屋、エアコンいれても冷えてますもん( ;∀;)
ブレーカー落ちる、っていうのはキットかなり電気使ってる証拠ですよね(´(・)`)
水槽の数が多いほど大変ですよね。。
Posted by ユタ at 2006年01月09日 21:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/159398

この記事へのトラックバック